カメラおじさんの写真置き場

下手の横好きカメラ初心者おじさんが淡々と写真をアップする場所

東京駅~東京国際フォーラム

DSC00126

DSC00129

DSC00139

DSC00143

DSC00161

写真はアップしてたけど記事にするの忘れてました・・・

 

東京駅からの~みんな大好き東京国際フォーラム

実は国際フォーラムは初めて撮影しました

規則正しく部品がずらっと並ぶ様は見ていて面白いですね

今度は六本木ヒルズ辺りの定番スポットにいってみたいです

 

RⅣのファインダーは補正マイナスにしても

見えやすいようになのかわからないけど露骨に暗くならないから

つい余分にマイナスに振ってしまいがち

実際撮ったものとのギャップが思いのほかでる気がする

このへんは回数重ねて体で覚えるしかないのかな?