カメラおじさんの写真置き場

下手の横好きカメラ初心者おじさんが淡々と写真をアップする場所

悩んでいます

α7sで使える21mmのレンズを前から探しているんですけど

値段と状態のバランスがいいモノが見つからない

軽さを求めるならLoxia

重くていいならDistagonかNOKTON

 

Loxiaは手放すべきではなかったかなあ…

今更ですけど

どうせ7sにつけるなら軽い方がいいとは思う

当時あまり満足できなかったんですよね

結構する割になんかしっくりこなくて

自分には合わないのかなあみたいな

 

他に後悔してるのはSigma 85mm

あれはAFレンズなので7sで使うには

もたつくしイライラしそうだけど写りはよかった

 

写真がないのもなんなので

最近撮ったモノをiPhoneのカメラロールから適当に

レンズもボディも覚えてません

f:id:camera_ojisan:20220605202322j:image
f:id:camera_ojisan:20220605202327j:image
f:id:camera_ojisan:20220605202324j:image
f:id:camera_ojisan:20220605202338j:image
f:id:camera_ojisan:20220605202332j:image
f:id:camera_ojisan:20220605202330j:image
f:id:camera_ojisan:20220605202335j:image