カメラおじさんの写真置き場

下手の横好きカメラ初心者おじさんが淡々と写真をアップする場所

渋谷~国立新美術館

渋谷から徒歩でみんな大好き国立新美術館まで

DSC01421

DSC01422

DSC01424

DSC01426

DSC01427

DSC01431

DSC01435

DSC01436

DSC01440

青山や表参道あたりの裏道にはお客くるのかな?と思うようなところに

高級そうなお店がありますね

 

国立新美術館は二度目 カメラをもっていったのは初めてです

お昼近くになってしまいお客でごった返していて

思いのほか撮れる場所がなかったです 行くなら空いてる時間帯ですかね

 

あちこちにガラスの柵があって反射しまくるんですけども

みなさんどうやって撮ってるのか謎です・・・

 

あ MFで奥にピント合わせれば手前の反射気にならないくらい

飛ばせるとか?謎は深まるばかり