カメラおじさんの写真置き場

下手の横好きカメラ初心者おじさんが淡々と写真をアップする場所

東京大学

自由に入れるようなので行ってみました東京大学

 

しかし1枚目から派手にゴミが・・・RⅣセンサーにゴミが入りすぎです

入ったというか最初から内部にあって移動してたまに映り込んでる感じもします

メーカーにセンサーの掃除してもらってもあまり改善していません

困った・・・

DSC02286

DSC02272

DSC02279

DSC02284

DSC02285

DSC02287

DSC02292

DSC02300

DSC02305

DSC02313

DSC02325

DSC02334

DSC02342

DSC02350

DSC02351

敷地も広く近所の保育園やら住人やらが散歩にきておりますね

アジア圏の観光客の団体さんも多くいました

割と大きな池もあったりして思ったより面白かったです

博物館?が改装中だったのでリニューアルしたら見に行きたいですね