カメラおじさんの写真置き場

下手の横好きカメラ初心者おじさんが淡々と写真をアップする場所

小石川後楽園

あるのは知っていましたが近すぎて行かない系施設です

初めて行ってみました

 

入園料300円

意外と広いしアップダウンがあり疲れます

あとこの季節は行っちゃダメですものすごい蚊に刺される

日陰の草が多い場所は異様に蚊が飛んでいて

気付いたら五匹もふくらはぎにとまってて一瞬何が起きたかわかりませんでした

常に動いていないと刺されるのであわただしく写真を撮る始末です

 

秋とか春に来るのがよさそうです

 

見返すとどうにも紫っぽくなってしまっていますね

カラーなんとかのせいですかね・・・やはり現像した方がいいのかな

DSC03565

DSC03570

DSC03572

DSC03567

DSC03576

DSC03575

DSC03584

DSC03587

DSC03603

DSC03610