カメラおじさんの写真置き場

下手の横好きカメラ初心者おじさんが淡々と写真をアップする場所

旧古河庭園

まだ桜は開花したてみたいな感じの時期でしたが

お客さんはいっぱいいました

 

敷地内は地味に広いけどバラの時期とか

お屋敷の中に入ってこその施設だなあと思います

DSC01458

DSC01459

DSC01466

DSC01471

DSC01476

DSC01480

DSC01484

DSC01491

この日も65mm

MFアシストで拡大するから

構図とりとピントの作業がバラバラになってしまって

撮るまでが手間取るしちぐはぐになってしまう

自分の中で操作の流れを作らないとダメだなあと思いつつ

未だにつかみきれない

ボタン押してる間だけMFアシストがあればいいんだけど

ピント拡大しかなさそう 気づいてないだけかのだろうか・・・