カメラおじさんの写真置き場

下手の横好きカメラ初心者おじさんが淡々と写真をアップする場所

散歩その41

インダスター昼間持ち出してみました

DSC03085

DSC03095

MFアシストが使えないので

手動でピント拡大をしなければいけないのが非常に忙しい・・・

相手が動くモノだとなおさらで

あわててるとSSまで気が回らなくブレを量産しております

DSC03093

逆光にしてみました(たしかF16)

光の感じが柔らかくて好きです

 

太陽もがっつり入れたのもあったけど(載せていませんが)

特にへんなフレアとか出ずに綺麗な光芒がでておりました

均等な感じではなかったけど

 

何度か使ったレンズの感想としては

開放のピントがF2.8の割にはシビアな気がするのと

MFアシストが使えないところ以外は

満足度が高いです